見出し画像

【なかなか出てこないレアもの】『THEALFEE桜井賢氏のベースには面白いものある…その名も王将ベース』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

王将ベース1

王将ベース2

王将ベース3

王将ベース5

とうとう、歩兵がと金になったね!よかったね!!

ポジションマークも駒の件、ちゃんとした資料がなくて
どこにどの駒が埋め込まれているかが
不明瞭だったもので、省略させていただきましたすいません。
すべての駒をあしらっているらしいのですが・・・

最後のコマの賢さんを動かしたくて、動画にしようとしたのですが
時間がなくて断念しました。
近々、なにかしらの動画も作成しようとおもってます(意気込み何回目だ)

この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!