見出し画像

【昔よくやった】「アルフィーさんが『暑いって言ったらだめ!』ゲームをしたら一番言いそうなメンバーは??』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィーさんの暑いっていってはだめ1

アルフィーさんの暑いっていってはだめ2

アルフィーさんの暑いっていってはだめ3

アルフィーさんの暑いっていってはだめ4

イラスト「リハするアルフィーさん」

リハーサルアルフィー


誰が一番言ったかなんて数えている場合ではないくらい暑い…。
やばい。。。熱中症には気をつけましょう!!
私は夏の夢を見るまで死ぬわけにはいかない!!
あ!非公式DVDも見たいからまだ死ねない!!!

っつうか50周年もお祝いしたいからまだ生きる!!

100周年もいくよ!!

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!