見出し画像

【坂崎班必見】『THEALFEE坂崎幸之助さんの好きなチョコレートとは?オレンジピール?それともポッキー?』アルフィー漫画マンガイラスト

坂崎さんの好きなチョコ1

坂崎さんの好きなチョコ2

坂崎さんの好きなチョコ3

坂崎さんの好きなチョコ4

坂崎さんの好きなチョコ5

坂崎さんの好きなチョコ6

第10回目の生配信で坂崎さんが食べていたあのルマンドが
まさかオーディの音声配信の伏線になっていたとは…w

オーディでは「ルマンド・・・」って言っただけで
知らないとか分からないとはおっしゃってなかったんですけど
雰囲気的にピンと来ていないご様子でしたww

坂崎幸之助さんは坂崎さんという番組と
言う番組というラジオ番組をやっていて
そのラジオが聞けるアプリがオーディでした
オーディのアプリではラジオとは別のテーマで話をしている
音声配信というものが聞けます。(無料)
バックナンバーも聞けるのでまだ聞いた事ないひとは
どうぞ!
坂崎さんの好きなチョコレート

・キットカット
・ラミー
・麦チョコ
・ポッキー(普通・極細)
・チョコウエハース
・アルフォート
・ヨーグルトレーズンチョコ
・正方形のチョコレート
等…です!!チョコフレーク、もしかしたら
丸いやつかもしれないですね!!
昔あったやつ、ピザみたいになってたやつ!いまあるのかな?


私は石ころチョコレートが好きです

ライセンスで麒麟が来る!の感想言ってましたが
あれってネタバレ?なんですかねwwまだ見てなかったひと
ご愁傷さまですww(私は全然見てないです…💦)

高見沢さんは本当に歴史が好きなんだな~~!!
特撮家族の進捗が少しわかってきましたね!!
主人公が歴女!www
んで??なんだろうな
タイムスリップ系か?
やぼな詮索はしないで新作を待ちましょうww

音叉が単行本になるみたいですね!
2021年4月6日ごろだそうです

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!