見出し画像

THEALFEE68枚目のニューシングル【友よ人生を語る前に】本日発売記念★漫画『アルフィーさんにありがちな事』(マンガイラスト)

アルフィーありがち1

アルフィーありがち2

アルフィーありがち3

アルフィーありがち4

アルフィーありがち5.1

アルフィーありがち5

アルフィーありがち6

アルフィーさん、歳を足しちゃうのはしょうがない
アルフィーさんはさんこいちですから。お三人で一つの生命体ですから。
なのでアル中はなんだかんだ、三つ足す行為を不思議に思ったりしませんwww
(注意:アル中がおかしいのであり、なんで足すの?と思っている人の方が正常です)

友よ人生を語る前にをこれから買いに行くという人へ
2枚以上買う人はハガキも買って来ておいたほうがいいです。
グッズがもらえる応募券がCDに入っていますので、
ハガキを買って応募してみましょう。
個人的な意見ですが、きっと当たる!
いや、当てる覚悟で、ハガキだして!!!
感想を必ず書いて書いて書きまくってください。
締め切りは短めで
2020年9月7日です
一週間もないやん。結構攻めてくる鬼スケジュールです。
明日でいいや。とか思ったらだめです。雨とか降ったりするし、
気がついたら締め切り過ぎてるとか余裕であるので。
すぐ投函!!はいすぐ!すぐ!

本日のアルフィーさんはTVstartionという雑誌に載っているらしいです!
買いましょう。
メイクジンクス。(昨日参照)

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!