見出し画像

【あなたはやっちゃう派?】『顔ハメパネルを見つけると必ずやってしまうTHEALFEEのメンバーは誰だ』アルフィー漫画イラストマンガ

顔ハメパネル1

顔ハメパネル2

顔ハメパネル3

顔ハメパネル4

顔ハメパネル5

やる人は絶対やっちゃう顔ハメパネル。
坂崎さんはやってしまうらしいですね!!アルフィーマニア会報に
実際、やっているお写真が載っていましたww
「やっちゃうけど、なにが楽しいんだろうねえ」ってつぶやきと共にwww

ようこそ三日月村へ
と書いてありますが、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか
カモンアルフィーで坂崎さんが
昔、高見沢は町娘の役やってたよな!
って言っていたロケ地が三日月村らしいです!

群馬県にあります。まだ営業してますw
木枯し紋次郎のふるさとらしいです。
私も子供の頃、一回言った事があります。
お金を文に換金して楽しむスタイルで斬新でしたw
そして大目玉のアトラクション、からくり屋敷があるんですよ!
自分で解いていくんです!いま流行りの脱出ゲームみたいな感じw
ぜひアルフィーさんにやってほしい!壊しちゃだめだよ高見沢さんw
三日月村のちかくにはスネークセンターもあるので
絶対坂崎さんは釣れると思うwww

画像7

よしおと賢さんのりくえすとありがとうございまいした

最近カモンアルフィーの影響で地方の
惜しいスイーツに興味がわいてしまって探しまくってる方、多いのではww
私もです。そしてついにゲットしました。
福井の水羊かん。水羊羹を探してたら
みて!

画像6

セイジョー石井に売ってたんですよ!!!グッジョブだぞセイジョー石井!!
私がゲットしたのは江川さんではなく久保田さんでした。
さっっそく食べたんですよ!!
口に入れた瞬間、溶けたね。溶けた。
うん、溶けた。
いままでのみずようかんのイメージで食べてはいかん。
これは別物!むしろこれが本当の水ようかんだったわ。

上のお写真みてくれれば分かりますように、
10%引きになってて全然うれてなかったんですよね
関東圏のひと、水羊羹のイメージ、あのお中元の缶に入ってる味だと
思ってるんだよきっと。
かんとうのひと、もっと福井の水ようかん喰って!
今までの缶に入ってた水羊羹のイメージは捨てて!海に捨てて!

福井のみずようかん、見つけたら、賞味期限短くても
2箱は買っておく事を推奨します。


大後悔しますよ。
ひと箱余裕で喰えます。ぜったい二箱目欲しくなります。

おしまい


【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!