見出し画像

【THEALFEE】『正しく守って星空のソーシャルディスタンス!そして来年はノーディスタンス!』『半沢直樹見た?衝撃の黒崎検査官を少し』アルフィー漫画マンガイラスト

星空のソーシャルディスタンス1

あの名曲「星空のディスタンス」をあえてご自身たちで替え歌にした心境を考えると…
色んな思いで胸が熱くなる感覚を覚えます。早くお会いしたいですね!

星空のソーシャルディスタンス2

柿の種ワチャワチャ。これで漫画描こうと思いましたが、なんだかおもしろい展開にならなかったのでやめましたwwちなみに今年新しく決まった柿の種の黄金比は(柿の種:ピーナッツ)7:3です。
坂崎さんはピーナッツ喰う派なのかな??喰うとしたらどのくらい喰うのかな!気になる!!

星空のソーシャルディスタンス3

ろっくばんでも有吉反省会の事をいってましたね!
あと嵐にしやがれの机ピンポン!ww
何事にも一生懸命になってしまうのでそのくらいの小さいミスは
しちゃいますよ!!しょうがない!!
あと、高見沢さんの本来の力が見たかったら坂崎さんと賢さんを呼ばないと
本来の楽しさが分かりませんよ!テレビのひと!!ぜひアルフィーさんは
三人でひとつなのでよろしくお願いいたします。(諸事情?知らんそんなもん)

星空のソーシャルディスタンス4

来年にはみなさんとアルフィーさんと全員で春の夢の続きが見られますように・・・!

ここからは半沢直樹の事を少し書かせて下さい。

黒崎俊一

この黒崎俊一というキャラのスーツが特徴的で好きです。オネエ言葉が特徴の黒崎検査官ですが
結婚しています。黒崎夫人はこのおねえ言葉にはなんの抵抗もなく、
むしろそのしゃべり方が好きみたいです。一時期、黒崎は憧れる上司かなんかを目指し、
低い声をわざと出していた事もあり、それが原因で人格も変わり、自分自身も
病気かなんかになり瀕死状態にまでなりました。機会があれば、おくさんとのオネエ言葉の言い合いのシーンなんかも見たいですねw

半沢直樹2、残るは2話!どうなるか、1億倍返しとかやってほしいな
賢さん、絶対見てるんだろうなあwww
ぐふふ。
坂崎さんはこういうの見て居なそうですが、インスタの件、読んでいると
佃製作所(下町ロケット)とかハゲタカとかも結構見れば楽しいって思ってくれそうではありますが
どうだろう??
技術を維持するのはむずかしいですよね・・


この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!