魂の喜び☯


こんにちは🐣
今日は“魂の喜ぶ生き方”について表現してみます


目覚めが進んで5次元感覚で生きるようになると
地球での契約や会社、組織の決まりごとなどが
なんの意味も持たなくなりました。


私は元々そのような社会に違和感を持っていた方でしたが目覚めがすすむにつれ
あ、その違和感は魂がちゃんと察知していたんだなと腑に落ちます。


魂の使命というものは
すべての人が“仕事”になることでは無いと思っています。

自分を愛しすべての人を、許し受け入れ
調和の世界を生きていく中で
私はもう会社に入ったり出来なくなりました。

会社にいた頃は
接客の仕方などたくさん注意を受けましたが
個人個人の表現の仕方があるから
もっと自由でいいのに!!!と思っていました


そして、人それぞれの生き方を尊重し
人それぞれの辛い経験、喜び
それは魂が、その経験を必要としているからだと理解します。


ただ愛の存在で愛を表現する


調和の世界がもっと増えますように🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?