見出し画像

刑期を終えて、その後・・・

2018年7月、東日本成人矯正医療センターを仮釈放。
懲役1年4ヶ月に対して3ヶ月の仮釈放をいただきました。

作業報奨金も22000円ほどいただきましたが・・・
1年1ヶ月の間、アフィリエイトのお金が50万ほど貯まってましたので助かりましたけど、作業報奨金だけで生活はムリですね(苦笑)

出所してすぐ保護司の勧めで鉄工所に勤めました。それから二年間は溶接の仕事をしていましたが出所して三年が経過し、現在では友人が経営するインターネットの通信販売の会社に所属しています。

振り返ると貴重な体験をしたとは思いますが、やはり刑務所はしんどいです。自分の場合は刑期が短かったのですが周りの方々にも迷惑や心配をかけてしまいましたので猛省して、現在では一切の犯罪行為に手を染める事なく普通に過ごしています。

55kg→75kgまでリバウンドしましたけど(苦笑)

引き続き、日々のお酒を楽しみながら平穏に生きていく所存です。


広告


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?