見出し画像

日々の感動をnoteに綴っていきます

初めまして!
あまねさなみと申します。

今日から感動したことをnoteに綴っていこうと思います。

毎日いろんなことに感動していますが、
ささやかすぎてスッと通り過ぎてしまうこともしばしば。
そんな一つ一つの記録を残していけたらと考えています。

ここ数年「お世話になっております」で始まり
「よろしくお願い申し上げます」で終わる文章ばかり書いていたせいか
自分の文章や言葉がカチンコチンになってきたような気がしています・・・。

好きなことをのびのび書く場所を作りたいと思ったことが
noteを始めるきっかけの一つです。

かんたんな自己紹介

都内を中心に活動しているフリーランスワーカーです。
趣味は音楽を聞くこと、漫画を読むこと、
コンサートやライブへ行くこと、そして旅行です。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?