見出し画像

弁天様と水と蓮

🌟ここは「夢と妄想の記録場所」です。

@@@

情報量が多いのと、平日はほぼ時間が取れないので、noteの更新が滞っています。

あれもこれも記録しておきたいんだけど、全く追いついてない。

@@@

先日の夢で「観音様みたいな像」と書いたけど、どうやら観音様じゃなくて弁天様みたいです。

「最初にいた所」が地上で下に2層あるのかなと思ったけど、もしかしたら「今ココ」が地上で上と下に1層ずつあるのかも知れない。

さて、どっちかなあ。

@@@

不思議な話をしても気味悪がられないと分かった友人(学生時代の)とは、ほぼ毎日LINEでやり取りをしています。

時差があるので「あ、今は深夜だから送るのをやめておこう」と自然にセーブ出来ています。
時差があって良かった。
無かったら思いつくまま、五月雨式にすごい量のメッセージを送ってたかも知れないです。
怖っ!笑

彼女とのシンクロがすごくて、驚きの連続。
パチンコはしないけど、連チャンでずっとゾロ目が続いてます!っていう状態です。
(この例え合ってるのかな?分かりづらい例えかも知れない)

まさか彼女とこんな話をする事になるとは。
学生時代には想像してなかったなあ。

長い年月を経て、このタイミングで教え合う事になったのが「人生何があるか分からないなあ。面白いなあ。」という感じ。

物理的に私が彼女のお手伝いをし、彼女が私を手伝ってくれる日が来るかも知れなくて、ワクワクしています。
もしかしたら二人で確かめに行ったり、共同研究する事になるかも知れません。

多分タイミングばっちりで色んな事が分かる時が来るだろうな。
そのタイミングが来る事を楽しみに取っておこうと思います。

今日はこの辺で🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?