見出し画像

モテ男

モテ男💜

俺ぐらいのモテる男は…

ただ存在してるだけで、女が萌え萌えして、住むところも、食事も、ちゃんと用意される

外出禁止であっても、隙をみて飛び出して行き、散々に遊び周って帰っても、ふにゃ〜〜💕よかった💕「おかえり」と言われ

遊び疲れ、寝てるだけで、可愛い❤️と言われ

ソファーで横になっていると、女達が寄ってきて、俺の取り合いをして身体を触りまくり、ハグハグしまくる

ちょっと、喉をゴロゴロ鳴らせば

ゴロゴロセラピー✨で癒される💖と、モテはやされる

猫年齢は8さい、人間の年齢で言ったら48歳なんだけど、何をやっても可愛いといわれて、しまう

こんなモテ男と暮らしてるわたしは

自分のタメにお金を使ったり、時間を使った時に、ざわざわ感じる罪悪感

家族の為と称したことは、出来るのに

そして、自分のしたい事は必ず反対されると思う、変なとらわれ🤔

考えすぎで、勝手にそれを言わす現象を作ってる自分

うちのモテ男を見習って、モテ女になろう(笑)


2016

この子は、長年連れ添って、今年天国へ行ってしまったかわいいかわいいわたしの大好きな大好きなぶちちゃんを思って、6年前にFacebookで投稿した文章です。

本当に大好きで
愛してやまなかった💜💜💜

また、産まれ変わってわたしに逢いにきてね💜💜💜


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?