見出し画像

みんなのメルカリ教室

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


今日はお友達がメルカリ教室の本を貸してくれるので

ランチをしてきました😊💜💜💜


森の中の召しや

前菜

器が切り株みたくて、かわいい💜


ごはんどーん🍚

切り株にごはん🍚

器かわいい
ハンバーグ
お誕生日おめでとう


お隣の席から

お誕生日おめでとうございます🎂✨✨💜

って声が聞こえてきて

わぁーー

一緒に行った友達も、明後日お誕生日だったので

えーー!

って見てたら

運んできた人が

同級生!!!(まじーー!笑笑)

えぇーーーーーーー!

って盛り上がり✨✨✨

わたし達もやってーーーー!

って頼んで

サプライズでもなんでもないけど、いいかな?(本人目の前にして頼む)

って

やってもらっちゃいました💜💜💜💜


えへへ💜


けど

友達から見たアングル

けど、トモコって…

英語とかじゃあない

ハッピーバースデーとかも書いてないけど

カタカナで!(しかも字太っ!)

めちゃくちゃ楽しいランチでした🥳💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?