見出し画像

ライバルが手を結ぶ日💜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


今日はライバルが手を結ぶ日らしいです。

お友達がFacebookで投稿していました。

薩長同盟が結ばれた日みたいです。💖

龍馬君みたいな人が

敵対している人の間に入って

仲良しにさせて 

世の中を良くしていく。

いい日なんだなぁ〜💖って思いました。

からの

大好きな人と
なんか雰囲気のいい場所で

かわいい(皮いい)


素敵なプレゼントをもらって💖

ありがとう〜💖💖


手作り💜
とってもいいおうどん💜


美味しいものを食べて💜

美味しいランチ💖


美味しそうなものを自分のお土産に買って


ゆず✨✨✨
めちゃくちゃ美味しかった



素敵な縁もあり
noteに詳しいふらわ〜さんと繋がる事もできて


とってもいい日でした💖💖‼️


手を結ぶ日💖💖💖
ばんざーーーい✨✨💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?