見出し画像

7日目〜トリガーを知る〜

こんばんは。かぼちゃの悪戯です。

今日は久々にパソコンからの投稿です!!!


オナ禁歴5年目の私でしたが、昨日世紀の大発見をしてしまいました!!

それは、自分に性欲の引金(トリガーポイント)です。


なんだ、そんなことと思う人もいるかもしれません。

ですが、私は5年目にしてやっと気づきました。

私の引金は、、、、→→→→インターネット検索です。

①普通に、自分の興味のあること(サッカーの試合・好きな音楽の歌詞・歴史)を探す

②YoutubeやSNSに行く。→さらなる情報収集へ

③もっと新しい情報が欲しい(ドーパミン中毒)

④情報が欲しいから、刺激が欲しいへの点火🔥

⑤ポルノへ


この流れで、5年間たった今もオナ禁自体は135日がベストですが、ポルノ禁は1ヶ月くらいでしょうか?

そして、百日を超え少し油断すると、ドーパミン中毒に陥り、ポルノに走ってしまう。

そして、リセット期間→挫折からの復活を繰り返してきました。


高校生の時のように、毎日寝る前とひどいときは朝も、そして休日はほぼその時間に費やすことを考えると成長してきました。

しかし、自分の人生を考えると、ここでポルノから終止符を撃たねばなりません。

20・30代が人生の中で最も、パフォーマンスを発揮しやすいことや、人生の大部分を決めてしまうと考えています。

ここでポルノ依存から抜け出すことで、人生もう一度這い上がりたいと思います。

今回ばかりは、覚悟を持って取り組んでいます。

ただ、覚悟が強すぎると、かえってプレッシャーになりリセットしてしまったのは何度もあります。(もうこの手には、引っかからないぜ😇)


今はもう一度原点に帰り、禁欲効果をワクワクしながら、ポルノ禁のベストを伸ばし、最終的にポルノ断ちをして、自分の人生を取りもどすことを目標とします。


初めの1週間よく切り抜けた!

明日からの1週間も、彼女がいて充実している自分を想像して、乗り越えていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?