見出し画像

調子のバロメーター


こんばんは!

南瓜の悪戯です〜


土曜日に、飲み会がありました。

久々に超夜更かしをしてしまったので、判断能力も落ちてしまい、エロ禁を解除してしまうところでした💦

危ない。危ない。

油断も隙もありません。

慢心せずに行きたいですね!!


そして今日は、大体禁欲40日・エロ禁15日を超えたあたりでしょうか?🤔


土曜日を超えて(生活リズム戻すのは大変)、朝活も定着しつつあります。


・6時〜7時半起床→プリトレ→瞑想→出勤


この流れを習慣化したい!!


さて、本日のメインテーマ

"調子のバロメーター"です!


私の"調子のバロメーター"は、、、



朝、息子が起こしてくれるかどうかです笑


笑った、そこのあなた。

これは笑い事でも、下ネタでもありません。


今日久々に、息子が起こしてくれました!

忘れかけてた快感😳


口呼吸→鼻呼吸に

全身に血流が巡り、酸素がスムーズにながれることで、息子が活動してくれると考えております。


長期禁欲時は、思い返せば"毎日息子が起こしてくれてました笑"



日進月歩。

焦る気持ちもありますが、失敗から学び、得たことを糧にして、今日も生きていきます!


p.s.

他者貢献は気持ちがいいですね。

自分自身を大切にする気持ちも、それ以上大事に!


では、みなさんごきげんよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?