見出し画像

29日目〜禁欲に不正解なし、人生に近道なし〜


こんばんは。爆進の小人です。


今日も朝活から、疲れもありながら頑張りました!!!

偉いぞ!!!俺!!!

今週のテーマは、ウイニング・ランを噛みしめるにしました。


最近、ビジョンが描けすぎてきており、今が疎かになりつつあります。

(いつもの癖ですね…)

心ここにあらず。。。


これでは、せっかくの人生の一日がもったいないことになってしまいます。

何事もバランス・中庸・ニュートラルを目指します。


さて、本題です。


今日ある禁欲者を発見しました。

その方は、海外からの情報を入手しているらしく、新たな知識が入ってきそうです。

こういう時は直感に従うしかないですね笑

ツイートを読むたびに、胸が高鳴りました(ゾクゾクする感じ)

どれも心理をついているように思えます。


昨日も、元東大生のナンパ師のアカウントを発見したり、最近有益な情報が入ってきやすくなってる気がします。


これも覚悟を決めて、禁欲を行っているからでしょう。

ベースはMr.T師を参考に(担任の先生)、禁欲は〇〇、女活は〇〇、

スト活は〇〇、筋トレは〇〇と、それぞれの分野に強い人を探して、師と仰ごうと思ってます。(勝手に、、、)


ただ、ここで問題点が発生します。

それは、師の意見が異なるときです。

ツイートでも、人それぞれ成功論を掲げます。

それが正しくも、間違ってても、100%はないと思います。


なので、最終的には”自分の直感”従うことが大切なのではないかと思います。¥

周りの意見に左右されると、この先にやってくるAIとの共存で使いもにならない家畜になってしまう恐れがあります。


そうならないためにも、間違っても、失敗しても、自責マインドで、直感を磨くことが大事になってくるのではないかと思います。


つい29日前、禁欲に失敗しつつも最大級の落ち込みがあったからこそ、今ある私がいます。

今となっては、本気の覚悟が出来、おな卒を心から思うようになったので、このまま成功することで結果オーライとしたいです。

→自分の選んだ道を正解にする。


軌道修正を加えながら、今を楽しみながら、客観的に見つめつつ、自分の人生の舵を切っていきたいと思います。


これからどこまでいけるかワクワクしますね笑

それだけでご飯3杯行けそうです。


今日の積み

5時起床→ストレッチ→スタバ(朝活)→就活→


追伸

就活もこんなに続けてる人いないだろうから、これもいつか強みになるであろうし、話のネタになるであろうから、そう考えると残りの期間も楽しもう〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?