見出し画像

20日目〜急がず、焦らず、腹八分〜


こんばんは〜 爆進の小人です。


焦ると良いことないですね。

現状を振り返ること、部屋の掃除(要るものだけ残すことで、脳もクリアに)で、

ようやく今までの悪循環の原因がわかりました。

それは



睡眠



です。


量も去ることながら、質も最悪(6h切、寝る前スマホ)でした。

オナ禁効果の驕りがありましたね。(猛省中)


過ぎた日帰ってこないので、今日から見直します。


一日のルーティンも、テストステロンの教科書を取り込むことで、さらなる進化に備えます。

とにかく今は覚醒「9/9」に向けて、(21〜30日)で、血を濃くしていく所存であります🔥🔥🔥


では👋


今日の積み


6時半起床→瞑想→農家(アルバイト)→昼寝→中掃除→目標・ルーティン見直し→睡眠ルーティン確立して寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?