見出し画像

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE & FAN MEETING vol.2 QU4RTZ 〜Sweet Cafe〜

UNIT LIVE & FAN MEETING vol.2 QU4RTZ 〜Sweet Cafe〜参加記録

2021年10月9日と10日にある、虹ヶ咲のユニットライブ、QU4RTZに参加しましたー  会場は幕張メッセ! アホみたいに言ってる場所ですw (主にプリパラ関連で)

画像10

画像1

画像4

1日目は開場が17時だったので、15時ぐらいに到着ー! 会場限定のガチャを10回引きましたー

画像2

画像3

中身はこんな感じー! 彼方ちゃん被りすぎーw でも最後の最後に璃奈ちゃんのマスクストラップ出てくれてめっちゃ嬉しかったです 可愛いけど、勿体なくて使えない(´;ω;`) アクリスステッカーは彼方⇔璃奈ちゃんで交換もしてもらいましたー QU4RTZとAZUNAのスクエア缶は個人的に大当たり!

チェックインしたホテルがめっちゃくちゃ景色良かったよー 🏞🏞🌅🌅

画像5

画像6

セトリもめっちゃ良かったですねー!!

1日目は影ナレのちゅんるんの噛んじゃった❤がひたすらに可愛かったw 最初はSweetのショートverやっぱりQU4RTZのハーモニー綺麗✨  コーレスからのトークパート! RPGとかメリーゴーランドにのったQU4RTZ曲とか聞きたーい 魔法使いちゅんるんが😉👉💫✨扉を開けましたねw まぁベジタブルからの→ちゅんるん「〜だきゅう」相良「モロモロ」鬼頭「ありがとナス!!」で全部持ってかれましたねw 田中の「マヨヨー」も個人的には好きw 2日目はジャングルジム小泉が印象的すぎるw 後役割作ったライブいいですねー ウェディング茶番がおもろかったw 指出お父さんと、神父田中が持っていきましたねw 

ライブパートはセトリは共通! Singingからのbeautiful どっちも初披露 Singingは振りが覚えやすくて、のりやすい! ブランコも可愛い!  beautifulは優雅で素敵でした〜✨ 

その後のTwinkle Townは1日目はアリーナ中ブロだったんで、逆光でQU4RTZメンバーがめっちゃくちゃ神々しかった〜 マジで4女神で、ハーモニーもサンタ衣装も素敵でしたー 推しポイントはhohohoの所の振り付け可愛くて好きw QU4RTZのハーモニーの良さが100%出てましたねー  

その後はmakeup、Notsadはトロッコでしたねー 2日目はスタンドEブロック2列目でめっっっっちゃくちゃ近かった!! 指出さんめっっっっっっっっちゃ可愛いかったです!!!!!!! 田中も手をめっちゃ降ってくれてて、天国でしたねww  相良さんもめっちゃくちゃ手を振ってくれてて、ファンサいいなーって思いましたーw その後はアコースティックのBNG これもハーモニーめっちゃ綺麗でした、ライブだけの特別使用はやっぱりテンション上がるー! 

最後はSweetで閉め やっぱりハーモニー素敵でしたね

次はソロパート

あかりんの月ごと移動は笑ったw 3rdの曲、個人的に好きなの多いんで嬉しかったです 彼方ちゃんの振り思わず真似しちゃうw 生ふぅ〜 めっちゃガン見したw

かすみんのマーガレットはめっちゃ乙女感会って可愛いし、歌詞がめっちゃくちゃいい、相良さんマジで歌上手くなりましたよねー 安定感めっちゃある!!

⚡⚡⚡⚡推しの璃奈ちゃんのアナログハートだぁああああああああぁぁああああああああぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!  歌う前なライトのビッカビカが、璃奈ちゃんぽくてめっちゃエモかった ビカビカのライト最高! ダンスも最高!(手をぐるぐる回すところ) 間奏の「みんな大好きだよ!とかやっとみんなに会えたね!」とかめっちゃエモエモのエモ!!!  璃奈ちゃんはダンス可愛いし、歌も可愛い!! 推し最高だな!!!!⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

エマちゃんの着物&センスクルクル回し〜 めっちゃくちゃ可愛いしフリフリ似合うw てか指出毬亜さんの歌がうますぎるw 口からCD音源やん‼️ なんなのあの子やばいよ... 天才やんけ ソロデビューして!!!!!!

そして最後はLove U my friends (QU4RTZver.)

LUMFは曲だけでもエモいのにQU4RTZverはもっとエモい!! しかも途中両端に来てくれました〜! スタンドE席、最前ですよ実質 やばい...ヤバすぎる! 指出毬亜さんがめっちゃ微笑みながら手を振っててくれて、天使かな?って思いました 本当にめっちゃくちゃ可愛い 指出毬亜isGod 指出毬亜は女神!!!!!!!!!

田中ちえ美さんも端まで来てくれて口パクでありがとうーって言ってくれてました!! 推せる!!!! 推しはやっぱり推せる!!!!!!! Love U my friendsの振りをこっち見ながらやってくれたのやっばかったああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!推しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 推しが尊い💕✨ 推しが尊い( ´ཫ`) 推しが尊いです。 ユニコーンになってしまった...(?)🦄

そんな感じ、2日目くそ近かったんで、マジで最高でした またQU4RTZ行けますようにー 

画像7

画像8

画像9


余談

ライブがちょっと押してたんで(停電で電車遅延) 16時が15分始まりになったんで、Liella見るために、めっちゃ走りましたw 「諦めない気持ち! 諦めない気持ち!」 なんとか間に合った! かのんちゃん!乗り越えたね! 次はLiella岡山ー! 楽しみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?