高濃度水素日記

さてさて高濃度水素導入を検討しているのですがまずは私が使用してみましょう!という事で毎日高濃度水素の日記をつけようと思います!

そもそも水素って一時期、人気爆発ブームが巻き起こりました。水素水なんてものも流行りました。しかし。。。水素って胡散臭くないですか??本当に効いているの??様々な疑問があるかと思います。私もスポーツジムに通っていた時に水素水なんてものを月1000円で契約して飲んでいましたが。正直どういったものなのか分からず契約していました。

そんな水素の疑問、といていこうと思います!

水素(H2)とは水素は元素のなかでも一番小さな原子番号を持ち、宇宙全体では一番多く存在しています。地球上にある水素のほとんどは、水(H2O)のように化合物として存在しています。最も小さい原子で非常に動きが速いです。1秒間に1.7㎞問い速さです。そのスピードが生体内へ効果威力となりの体全身へいきわたります。


水素にはビタミンやミネラルなど非にならない抗酸化作用があります。体内で発生する「活性酸素」はいわゆる体の錆の様なものでそれは老化、病気に関与しています。「高濃度水素」が活性酸素、そのうちでも悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)とだけにくっついて水となり、汗や尿として身体から排出され無害化してくれます。


また水素吸入は厚生労働省に先進医療技術Bとして認可されています。 水素医学と呼ばれ数多くの医療機関でも治療として導入されています。

また美容効果、スポーツ選手の筋肉の疲労回復、アンチエイジングなど抗酸化作用による悪玉活性酸素に反応することから体のあらゆる予防につながるのです。また炎症を抑える効果もあります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?