見出し画像

ぷりんぐるの注目カード解説2

皆さんこんにちは、Pringleです。今回も僕が今注目している1枚について解説をしていきたいと思います。それではさっそく解説に移りたいと思います。













注目カード/解説

今回の注目する1つはセブンプレミアムの細切りポテト バターしょうゆ/濃厚ピザ です!

細切りポテトはセブンプレミアムのお菓子の1つで圧倒的な食べやすさと旨味の濃い味が口いっぱいに広がるのがとても魅力的なお菓子です。基本はバターしょうゆと濃厚ピザの2種があり、好みによって使い分けることができます。

バターしょうゆ味は基本的な普通の細切りポテトの味で程よい塩加減にバターしょうゆの良い風味を味わうことができます。手軽に食べることができるため、どのお菓子とも相性がよいところがポイントです。

そして濃厚ピザ味は一言で表すと僕の大好きなピザポテトの味がします。108円というお手ごろな価格でピザポテトのような旨味を出すことができるため金欠な方でもおすすめできます。しかし金銭的に余裕のある方は、ケチらずにピザポテトを採用することをおすすめします。ピザポテトの後味はまじで段違なので今後解説noteを出して紹介するかもしれません。次に細切りポテトの他のお菓子への組み合わせを紹介します。

細切りポテトバターしょうゆ味(上写真)

組み合わせ(デッキ)

まずはスナック菓子なので王道のコーラとの組み合わせ。小さいお菓子ですが味はポテトチップスよりも濃いのでコーラが良く進みます。ぶっちゃけこれ1番です。
また、その他エナジードリンクとも相性は良いでしょう。軽くおやつとして戴くのがまじでもってこいです。環境のCRATZに対しても組み合わせ次第では引けを取らない性能になると思います。かなりの可能性を秘めている素晴らしいお菓子だと僕はおもいます。


最後に

今回はセブンプレミアムの細切りポテト バターしょうゆ/濃厚ピザ を紹介しました。とても食べやすく誰にでも好まれるお菓子なのでぜひご賞味ください。またセブンプレミアムはこの他にも沢山のまじうめぇお菓子がてんこ盛りですので自分の好きなお菓子わ組み合わせなどを探してみるのもいかがでしょうか?また紹介する機会があったら記事を書こうと思います。それでは最後までご覧くださりありがとうございました。

※この記事はフィクションなのかもしれません。
※この記事はあくまでも個人の感想です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?