見出し画像

サクラ咲く

こんばんわ、今日もお疲れさまです。
今日も息子と地元を冒険。
細い路地や裏道をウロウロして、猫のように気ままにブラブラした。
桜が咲き始めていた🌸
その鮮やかさに感激していると急に風が吹いて桜吹雪になった。
わぁ〜
と声を上げて喜ぶと、もっともっと風が花びらを舞い上げてくれる気がした

自然と一緒に遊んでいるようだった

真っ青な空を見ていると、自然と心が整う気がする。
朝日に照らされた水面を眺めると眩しいほどの愛を感じる。
鳥たちが芝生で餌を探していると、微笑みたくなる。
夕日に輝く茜色の空を見ると、胸がいっぱいで祈りを捧げたくなる。

せっかく出会えた、この世界の喜びを誰かと共有できたら嬉しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?