見出し画像

キャラクター紹介〜リメイク版〜

私のnoteを見返したら、皆の紹介(Pねこ日常漫画に出てくるキャラクターの紹介)があまりにも酷かった(シロちゃんの紹介が無かったり、全然紹介していなかったり、、うんぬん)ので、リメイク版を出させて頂きます。すみません🙇🏻‍♀️💦
ではまず、、、、

Pねこから!!

Pねこ「よろしくね!!!」

No.2!!みけちゃん!!

みけちゃん「ツッコミ役人員不足です、、、」

No.3!!クロちゃん!!!

クロちゃん「よ〜ろ〜し〜く〜ね〜〜〜」

最後!!シロちゃん!!

シロちゃん「元気100倍シロパンマン!皆よろぴく☆」

今日は漫画出せませんでした😭💦次の投稿は多分時間あったら平日にも出せるとは思うのですが、、、、時間無い可能性が高いので、土日になるかもです〜💦ごめんなさい〜🙇🏻‍♀️💦

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)