見出し画像

今の状況をお伝えします。(1)

私は、とある日(去年のいつかは覚えてない)機種変更を、行いました。元々Androidだったのですが、iPhone14に変えました。Androidを売り、iPhoneの方でnoteを開きました。機種変したのでログイン状態にはなっていませんでした。ログインしようとしました。パスワード忘れました。パスワード変更できませんでした。もうお分かりですよね、、、?、、、そう、皆様お察しの通り(?)投稿しようにも出来なかったのです。そして、何故突然今になって出来るようになったのか、、、、それはですね、、正直自分でもビックリしてるんですけど、、色々いじくっていたら、noteのパスワードが出てきたのです。「え、なんであの時はできていなかったの?」と思うかもしれないんですけど、どうやら、パスワードマネージャー的なのにはnoteのパスワード入れてない(忘れたから)のに、何処に入っていたか私もよく分からないんですけど、なんかnoteパスワードという物、、、?ファイルでしょうか、、、、?なんか出てきたんです。それで、ようやくログイン出来たんです、、、、、半ば諦めて、今の今まで放置してたので、それに関しては、すみません。そして、この様な事になったのも、事前にパスワードをメモしなかった自分が悪いので、、、本当にすみませんでした🙇‍♀️💦
長文失礼致しました。


私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)