見出し画像

明日は明日の風が吹くぜベイベー(?)

明日は中学校で、初めての合唱コンクールがあります、、、!!緊張していますが、1位を目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง!、、、、と言いたいところなのですが、、、、今日は大事件(ちょっと盛りました。ごめんなさい(´>∀<`)ゝ)がありました、、事の経緯をお話致しましょう、、、、、
私のクラスは、大分、、、、大分、、!!ユ、、
ユニークな人が多いです。まぁちょっっっと(所では無い)問題を起こしたりしてしまう様な事があります。それには、私や、他の子、担任の先生も困っていて、それも毎日の様にあるので、、、やっぱりイラッ、、、とはしちゃったりします。(直接本人に文句を言った事は無いよ!!!)それが、、、溜まりに溜まっていたのでしょう、、、、、帰り際の合唱練習をする時間に、、、、担任の先生は、大噴火しました。(怒鳴った訳じゃないのですが、めっちゃ怒ってました。)ネチネチ言われたり、、学級委員や、班長(my)には、「なんで注意しないんですか?」と言われ、(まぁ確かに毎回注意してた訳じゃないけど!!!けど!!!)怒られて、、、、挙句の果てには、見捨てられました。(「頑張ってる人もいるけど、頑張ろうとしてない奴が多すぎる!!もう、正直言って、君達の事、、、見捨ててるよ?」みたいな事言ってましたね)大噴火するのは、出来れば合唱コンクールの後が良かったなー、、、!!でも、担任の先生も疲れてたんだよねー、、なんとも言えないーーー!!!!というのが現状です。(合唱の練習時間潰れた☆)
なので、黒板アート(先生へのメッセージ添え)を帰りに私ともう1人の子で描きました。皆に思いが伝わってくれたら嬉しいです。皆へのサプライズでもある!!私は、明日の合唱コンクールが成功する事を願っています🍀*゜なので早く寝ます!!漫画出せなくてごめんなさい💦やっぱり平日に漫画出すのは厳しいですね〜ごめんなさい💦イラスト書いたのでそれだけ貼ります😅

能ある鷹は爪を隠す。(←この言葉カッコイイよね!!)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)