見出し画像

今の状況をお伝えします。(2)➕漫画

中学生になりました。中学生に入学する少し前には髪を切って、ボブになりました。

アイビスで書いた、ボブになったゆー(絵柄爆変わり)

今は部活や合唱コン、(あと何ヶ月後には後期中間テスト有り)文化祭に向けて励んでおります。そして、今は生徒会副会長に立候補して、立候補者は選挙があるのでその選挙活動中です。忙しくて、また、投稿も遅くなると思われます😭応援してくださっていた皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした😣
謝罪(??????)漫画を描きました〜

絵柄爆変わり(本日2回目)

消し後が残っている事は、、、、目をつぶってください。()

お説教される作者の図


こんな感じで、漫画の後にもPねこにしっかり説教をされました。(Pねこがキレちゃったよ、、😭)
ここから、1周年頑張りたいです!!!(大丈夫か、、、?)
応援お願いします!!!(こいつ、、、大丈夫か、、、?(2回目))

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)