見出し画像

「わ」

「笑い」

お笑いが大好きだ。

人を笑顔にする仕事でベスト1位だと思う。
生まれ変わったら、ぼくのなりたい職業でもある。

お笑いは「笑かしたい側」と「笑いたい側」がいるから成り立つ。
どちらかだけが「楽しい・嬉しい」では何事も長く繁栄されないのかも・・・
上手くいくコト、モノは常に相互関係だ(*´▽`*)

そして
人間は笑っている人、笑顔の人が好感が持てるらしい。
笑顔のときは「無防備な状態=安心感」と認識されるみたいだ。

笑いが絶えない場所は人が集まる。
笑顔が絶えない場所は人が集まる。
シンプルに「楽しい」と「安心感」が表現されているのだと思う。


今日も笑われて生きるぞ~(´▽`*)

________________________
今日のコトバ

「笑顔が良い、そこに理由はいらない」


#わ #笑い #五十音物語



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?