見出し画像

ディズニーデートの前にディズニーデートの悪い思い出 言わせて欲しい

2021年11月24日、私とみずにゃんはディズニーデートに行きます!私自身楽しみで仕方ないくらいなディズニーデート!!

しかし、以前私はディズニーデートで現実に引き戻された悪い思い出がありました…

夢の国なのに…

当時18歳の頃、9歳年上のmという男と付き合ってました。mはそれなりの収入だったのでお盆休みにディズニーランドに連れてってくれました。その時の私は嬉しくてたまりませんでした。
私は彼の為にショーレストランをサプライズ予約しました。それが問題だったのです…

レストランに入ると彼は不機嫌になり、途中で外に出てしまいました。「ショーが面白くないのかな?」と最初は思いましたが、mに呼ばれ外に出ると…mがキャストさんに対して

「接客態度が悪いだろ!!!」と怒鳴り散らしていたのです。そのせいでその後はずっと険悪モード…

「来るんじゃなかった・・・」

私はディズニーに来て初めてそうつぶやきました。私の顔は暗いまま一日を過ごしてしまったのです。

次こそはそうなりたくない

画像1

正直mのことはただのATM男としか思ってませんでしたから別れて正解。だから夢もクソもなかった。

11月24日は、ディズニーデートリベンジ戦(?)みずにゃんと行くときは夢と魔法にかかった一日をすごしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?