見出し画像

Princess photo Party 開催♪

シンデレラ企画 Princess Photo Party in ホテル阪急インターナショナルでの開催が終わりました。

ウエディングドレスや結婚式に思い残しがある、もう一度ドレスに身を纏ってみたい、母として妻としての役割の自分からとき放たれてスペシャルな1日をお約束し、ウエディングドレスを着る輝く1日を迎えるために、すばらしい講師陣によるレッスンを用意したプロジェクト企画。


ウエディングドレスって女性の憧れがつまっているもの。
ふんだんにあしらわれたフリルやチュールや豪華なレースや長いトレーンだったり。煌くジュエリーも。

結婚式でないと着られない?いえ、様々な役割に揺れる女性がもう一度自分の人生を見つめ直すセカンドステージの決意として。今の自分の輝きを見つめて新たに歩み出して欲しい。そんな想いで企画しました。



皆様の美しい姿と輝く笑顔をご覧ください。

画像1


画像5


画像6


名称未設定のデザイン (6)


スペシャリティフレンチレストラン【マルメゾン】の個室で会食を。
シンデレラ晩餐会。
ドレスを着た興奮冷めやらない想いをシェアして、最後には自分へのお手紙も読んでいただきました。


過去に嫌だった想い、やり残した気持ち、満たされた心、そして送り出してくれた家族への感謝を伝たりととっても素敵なメッセージから参加者の方も涙を流される瞬間もありました。

画像2


普段慌ただしい日常の中で自分を見失いがちな時、女性として何かを諦めてしまったのではないか、そんなふうな恐れがよぎったとき、一度立ち止まって考えてみてください。




あなたは人生の主人公として生きていますか?



シンプルにただ自分のやりたいことを貫く。
今一番輝いている自分を見つめてほしいのです。これまでの人生をよく頑張ってきたねとご褒美にきました、とおっしゃってくださった方がいました。


シンデレラの魔法は帰ってからも解けることはなく、満たされた想いはその後もずっと続き、そのキラキラとしたオーラは周りを心地よく幸せにします。


名称未設定のデザイン (5)


女性の笑顔、美しさ、母性、輝きは年齢を重ねてもいつまでも尊いもの。



輝く女性を増やしそのステージをつくることをこれからも続けてまいります。また新たなスタートをきられた参加者の皆さんのこれからを楽しみにしています!!またお会いしましょうね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?