見出し画像

「ニンゲン関係診断」でプリンセスおひめさまと「合わない奴」を診断する

†自分語り†シリーズに含まれます

このnoteを見る長所

プリンセスおひめさまとウマが合わない奴が
お姫様とレスバする前に撤退する基準になる


診断結果

左上が1番あなたのことを好きになるタイプ、その右側が2番目というように続いています。真ん中の黒いマスの右側が嫌いになるタイプとなっています。

合うやつ

人間関係が深い人

なんか「広く浅く」って「無難な人」を求めてるだろうなら
間違いなくお姫様は該当しないだろうなと思う

自分の好きな魚を集めた庭の池に
ピラニア放つようなものである
(お姫様は理由がなければ他の魚に喧嘩売るような魚ではないが)

インドア派

アウトドア派の価値観には興味あるけど
一緒になんかしようとは思わんな
外にいるだけでエネルギーがんがん消費するし

カンがはたらく人

カンが働くというより、単純に「着眼点が同じ」ってだけだと思う
カンを用いて「お姫様と違う場所」みたら
たぶんちょっと討論になると思う

合理的に考えれる

まぁそれはある
お姫様は一応道理とかも重視するけど
あえてそういうのガン無視した意見も聞きたい

合わないやつ

警察官

融通が効かない奴は基本嫌いですね

ただ、警備員関係の人と話した時に
「マニュアル以外の事をするとめんどくさい事になるから
 そうならないように社内教育等で徹底されている」みたいな
そういう「一貫性のある融通の効かなさ」は嫌いではない

根本的に価値観とか生き方が異なるけど
言ってる事はわかる」ってタイプはいる

楽天家

ああ、嫌いだ
こいつらのせいで何度もしわ寄せを食らったからな

1人で自滅してくれる分には勝手にしろって感じなんだが

上司

能力があるか」による
無能に指図されたくない
有能に指図されるならいいけど、アドバイス程度だと心地はいいね
あと、感情論全開でいちゃもん付けてこないやつ
スプラトゥーンのサーモンランの「日本版クマサン」みたいなのが理想だわ

海外版のクマサンもそれはそれで嫌いな上司ではない
能力があればな

心が狭い人

心が狭いっつーか、変な所で頑なな上に非合理なやつが嫌いだな

結論

なんか融通が効いて合理的なやつが相性ええんやろな
あと法律守る意識がそこまで強くないアウトロー気質なやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?