見出し画像

No.1キャバ嬢…ではなくスケジュールを作ろう

それを作る話ではない

この記事書いて、正しく朝7時に寝たんだけど
眠れないんだ

動画にあんま意味はない

なんか寝ようにも
「こうなったら、ただ睡眠時間だけではなくスケジュールも定義しないとな」と思って、スケジュール考えてたら、外すげぇ明るくなってた

結局「今は朝10時にならないと眠気こねーだろうな」と思って
10時になったら寝ようと思ったら

那覇の俺の嫌いな疑員が珍しく面白い事やらかしやがった

この、Rieって奴、俺の前アカの凍結を
チョコと一緒に喜んでたやつだが

そのチョコに処刑されたっぽいwwww

笑えるw(俺も抱腹絶倒 呼吸困難w)
いや、マジでこいつらサイコパス集団すぎてやばいw

まあ、それは置いといて

スケジュール表をとりあえず暫定で作った

暫定だから後で変える可能性しかないが

サマータイムというか、冬の寒さや夏の暑さ
太陽を考慮した上で

週ごとのルーチンはこれでちょっと運用してみる予定DEATH

今日はもうなんか那覇のあいつらがいい感じに同志撃ちして
面白すぎて眠気覚めたから、7時まで徹夜前提でこの通りにちょっとやってみる

https://bigmongee.com/anime/archives/10232

問題があったら調整

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?