見出し画像

カツドンチャンネル第5期 所管

オープニング(替え歌)

GameOver 彼は望まない
TakeOver 負けは認めない

しらける クソ寒い 自分語り 頂けカツドン
やってやれ 中身無い 配信 1から

Why なぜいつも 叩かれてる
ファンのようで アンチ
殺されかけたアンチを嫌いになれない
無様な馬鹿ハゲ

いつも通りのどん底
降り出し 永遠に小僧の頃
何を背に向かう 宮城city
計画性の無い未来

しらける クソ寒い 自分語り 頂けカツドン
コミックLO体現 Eちゃん レ◯パー

ひたすら煽るアンチら
黙ってるカツだけ
不安定な このインナーチャイルド 自己受容
酒と団子食う

ハゲが皿洗う 鳴子温泉
ファンチも時に冷酷無情
木刀を手に もがき苦しみ
切り開けん(否定形) 新時代

ぶっとべ クソ熱い 粋な特定 調べる職場
やってやれ あっぱれな就職 一から

絶望に染まる 第5期
狂い咲け 迷惑系Youtuber
幸せを創り未来を伝える その日へ

何度引退しても 性懲り無く
復帰するカツドン
信じて立ち向かえ インディゴの星から

普通にクソださい 何も持たない
無職でもいいんだ
やってやれ あっぱれな配信 1から

登場人物

カツドン

第5期も主人公
料理人の修行を目指し再就職をしたが、果たして…!?

シュロ

https://x.com/moltodolce36/status/1804050114971078856

インディゴプランツ
物静かだが、実は寒さに弱いという意外な弱点がある
普段は静かだが、その存在感で物語に深く影響する

ローソンの団子

https://x.com/Echan_Lost/status/1804071746649362674/photo/1

第四期の傷から立ち直るカツドンの傷を癒やす心優しき
インディゴフード
だが、彼の存在により再びカツドンの運命は大きく狂い始める

シナリオ

1章:再始動

相変わらずクソつまらん動画だが
キーパーソンのシュロ(植物)の登場がある程度の伏線となる

2章:木は語る

背景の植物「シュロ」が実は重要なキーパーソン(?)の1人である

シュロという植物は「寒い地方」には生えないため
これにより北海道および東北ではない事が判明する
そして、このシュロは「カツドンの生活圏」に生えているのである

そして、カツドンの動画の情報を元に
「インディゴ」たちがすでに動いてた

3章:破滅を呼ぶみたらし団子

https://x.com/Echan_Lost/status/1804071746649362674/photo/1

慣れない業務に疲れたカツドンを癒やそうとする
みたらし団子(ローソン)
ただ、そこに記されていた3つのアルファベットが彼を破滅へと導いていく

製造記号

この製造記号を元にローソンに問い合わせたやつが
彼の居住区を絞ってしまったのだ

https://x.com/moltodolce36/status/1804056696014409879/photo/1

いや、そこから情報って得られるんだなって
お姫様ですら関心してしまった
やっぱインディゴってすげーや
カツドンは凄くねーけど

4章:再就職

「なにかにおびえている」ようだ
俺達は「断定」まではまだしてなかったはずだが

4日ぐらい動画を投稿してなかったが、21時に動画投稿を約束

そして、その3時間後

インディゴの特定はビンゴだったらしい
まぁもう、時間の問題だったとは思うが、これでもうゲロったも当然だろ

これにより、21時に職場が特定されてどうなったかの詳細説明が期待できる
あとついでに芋強奪のテーマを流しながら尊厳損傷トークをするだろうと予想される

凄まじい風評被害だよな

最新の動画

あ、この出だしは尊厳損傷してるな
間違いなくクビになった可能性が高い

俺は性悪説だな

このおっさんマジで懲りねえな

いじめられる原因しかねぇだろ

お前のせいだよ カルマの法則や 宇宙の采配や

(何をほざいてんだこのおっさん…?)
想像以上に早いおでましだ 「インチャ理論」
ダメだこのスピリチュアルおっさん…

は?俺等のせい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、2:44までスピリチュアルトークが続く

いいからさっさと本題に入れ(動画見てたお姫様の様子(美化))

そして、本題にはいる…と思いきや




無駄にスペース開けるのもあれなので画像を適当に挿入





「白菜が…」「喋ってる…!?」

なんか急に白菜が走り出した…(ドン引き)

チョッ◯リのおっさんは変な植物を創りやがるニダ!!

キムチにするニダ!このマンドラゴラの変種!


とりあえずトランス韓国人モードは解除して

流石に残り時間ぐらいは職場とか仕事にふれるよな?



CM

前もツイッターにカツドンチャンネルの視聴記録書いてたのですが
那覇のクソ寒い連中含む「人権界隈」とかいう頭おかしいキチガイどもに
アカウンコを凍結されたので
あいつらよりは学習能力がある頭のいい俺様
zawazawaに記録を残すことにしました

続き

しらんけど1万請求されていたらしい

知らねーよwwwww
やけ酒して酩酊状態で要らんもんネットショップで買ったんじゃねーの?w

なんやこのガキが考えたみたいな目標
…小学校の目標書かせる問題でも突っ返されるだろこんなもん…

第5期 本当の幕開けか?

どうなるか分かりっこないとか以前に
原因を考えるに、お前もう動画投稿もツイッターもしないほうがいい

が、どうせ自己顕示欲抑えられんのやろなこのおっさん

想像以上にやっぱ馬鹿だわこのおっさんマジで

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?