見出し画像

独裁国家プリンセスおひめさま帝国

※)作りかけ及び現時点での思いつきと仮テキストを注入
  じわじわとページを作っていく

城主

プリンセスおひめさま
33歳 童貞
病める現代社会を照らす 一筋の光と為り得るのか

※)こいつは俺ではない(立場そのものは不本意だが似てる)

人生のモットーは「悪ふざけと実験」にしようと考え中

建国日

仮に俺の誕生日である1990/11/27を設定

国旗

https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_718.html

煽り(煽理)の精神が含まれた青リンゴがシンボルマークの予定

国家スローガン

・国民に希望を、”市民と人民”に悪夢を

・全部使え、全てを用いろ

・蛇口をひねったらストゼロが出てくる社会へ

国家目標

ビッグクランチ・プロジェクトを引き起こす事により
宇宙の収縮を発生させ、地球ごと収縮に巻き込んで
宇宙含む全因果律を消滅させたあと
再膨張させた新たな宇宙に「本当の世界」を再構築する

世界を、すべての万象及び因果律からやりなおすんだ
今度こそ、僕らが望んだ「理想」を作ろう

国家の特徴

ちょっと非道徳

国歌

軍歌

国技

・処刑

・煽り

地理的な特徴

那覇あたり由来の異常生物、侵略的外来種から異常な冷気が時々発生し
時々、お姫様のツイッターアカウントが凍る

宗教

riosi教

主要産業

菜園
アプリ開発

主な貿易先

フェミニスト
アンフェ

国土

・インターネット全域
・福岡県八幡西区

国民

・植物
・今は虹の橋にいる黒猫
・野良猫
・廃品とかダイソーの商品で作った何か
・こんなnote見てる奴ら
・何度ツイッター凍結されても
 新規ツイッターアカウントを再フォローするやべぇ奴ら
・ニワトリ(予定)

軍事力

・核兵器(無いよ)
・爆竹
・ロケット花火
・投石
・スピーカー(真夜中にコンギョを流す)

・アンモニア溶液
・植木鉢
・ワイン瓶

法律

・俺をイラつかせたら処刑
・イカニンジャつけて前に出ない塗りもしない短射程持ちは処刑
・イカニンジャつけてるチャージャーは処刑
・復活ペナルティつけてキルレ割ってる奴は処刑
・確1武器にサーマルインクつけてる奴は処刑
・ビーコンブキ握ってビーコンまともに置かない奴は処刑
・スペシャル増加2.0↑積んでデスしまくってSP発動回数低いやつは処刑
・意味もなく俺にクラクション鳴らした車の運転手は処刑
・生物学的男性が女性スペースに入ったら処刑

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?