見出し画像

ダークトライアドテストをやってみた

†自分語り†シリーズに含まれます

余談

一回診断したことあるんですけど
診断結果ツイートしたアカウントが凍結されて死んだので
改めて診断してみますw
(なんか俺が過去にやったやつと比べてシンプルになったな)

診断サイト

おおwなんか物騒なダイアログでてくるなw

ダークトライアドとは

ダークトライアドとは、社会的に望ましくない気質であるナルシシズムマキャベリアニズムサイコパシーの3つの人格特性の総称です。ダークトライアドテストは、警察や裁判所、精神状態の審査や精神病練、そして大企業においてもよく使用されています。ダークトライアドのスコアが高い人は犯罪を犯したり法的な問題を起こしたりする可能性が高く、また友人関係や職場において問題を引き起こす傾向が高いという調査研究が示されています。もう一方で、ダークトライアド特性の人がリーダーシップ気質を有し、高い社会的地位を持つと見なされていたり、比較的容易に望ましい性的パートナーを手に入れやすいことを示すという調査研究もあります。

ようするに「お姫様のサイコパス度を数値化して変人アピールできるかもしれないぞw」って診断ですねw

No1サイコパス目指して頑張るぞい!

https://alu.jp/series/NEW_GAME%EF%BC%81/article/vbW9tsjQLcqFv9mhuwsK

俺のキチガイの貫禄見せてやるわ

診断結果

これもなんか結果データベースとかに保存してくれない感じ?w

結果

やったやん!憧れの79%サイコパスやでw
特に何の他意もなく10分ぐらいでポチポチ選んだだけなんだけど

項目説明

感想

そんなにサイコさまじゃないと思うんだけどなお姫様
マキャベリズムっつーか、ただのエゴイズトだと思うんだよな

ツイッターでアンケートとってもそういう結果になったし
(気を使ってくれただけかもしれないが)

なんかようわからん漫画の診断サイトではこんな感じのエゴイストらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?