見出し画像

2024年6月の振り返り&7月の主人公設定とやりたいこと


2024年6月の主人公設定

「今この瞬間にすべてを委ね、存在する愛の光」

今この瞬間にいて、委ねれば委ねるほど
うまくいくということを意識して
気分よくいることだけに注力していました!


6月のやりたいことの振り返り


やりたいこと5選(2024.06)

1.大阪旅行(USJ)

彼と一緒にUSJを満喫してきました!!
名探偵コナンも僕のヒーローアカデミアも
どちらの世界観も味わえて最高の旅になりました。
梅雨時期なのでちょっと天候も荒れたけれど
それも含めていい思い出になりました。

2.引越し候補地の散策

5月からの持ち越しだったのですが、
6月はちゃんと散策に行けました!
実際歩いてみると、もっとこうだといいな、という
望みが出てきて候補地が他にも出てきました。
ステキなお部屋と出会える自信はあるので、
今この段階も楽しみたいと思います。

3.フリスク3期を楽しむ

兵藤 沙弥さんの「賢く可愛いフリーランス養成スクール」
通称:フリスクの3期が開講。
今期は受講者が全員
ライフデザイン講座認定講師キューイストということで
安心して自己開示できるのが
ありがたいな~と感じています。
まだまだ始まったばかりなので、
10月の卒業までみんなで高め合っていけたらいいな♡

4.Juice=Juice 植村あかり卒業公演を味わう

ハロプロのグループ、Juice=Juiceの推し
植村あかりさんがついに卒業してしまいました…!
当日は武道館の見切れ席での鑑賞だったのですが、
本当に楽しくてコールも振りコピも全力で楽しみました。
アンコールまでは笑顔いっぱいだったのですが、
それ以降は卒業の実感が湧いてきて号泣。
最後まで植村あかりさんらしいステージで
本当に最高でした。
今までありがとう!11年間、お疲れさまでした。

5.ボイトレ発表会の練習

発表曲の候補を決めて、練習を始めました!
曲を選ぶときに大切にしているのは、
自分の気分が上がるかどうか。
やっぱり歌う側の気持ちが盛り上がらないと
発表会を見てくれる人も楽しめないですよね。


2024年7月の主人公設定

主人公設定

「今この瞬間、喜びに満ちるソースエネルギー」

HAPPYちゃんの「存在意識を望む」を
引き続き実践中!
今どんな感情を1番味わいたいか考えてみたら
「喜び」が出てきたので入れてみました。
わたしはソースエネルギーそのもの。
7月も現実創造を楽しみたいです。


7月のやりたいこと5選

やりたいこと5選(2024.07)

1.母と妹の3人で渡韓ごっこ

母と妹が地元から遊びに来てくれるので
新大久保を中心に韓国文化を楽しむ予定♡
このために新大久保へ近寄らないように
していたので本当に楽しみです(笑)

2.プロフィール写真刷新

プロフィール用のお写真を撮る予定があるので
各SNSのアイコン画像を忘れずに更新したいと思います!
かわいく撮っていただける予定なので楽しみ♪

3.Kawaiiユメカナ女子会を開催する

わたしが行きたい!と思っているかわいいカフェで
叶えたい夢についてわくわく語り合う女子会を
開催したいと思っています。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♡

4.ダンスレッスン4回

ボイトレ発表会に向けて体力をつけるためにも
ダンスレッスンに4回参加したいです!

5.ピッパの法則で行動する

思いついたらすぐ行動するピッパの法則に
従って何事も軽く実践していきたいです。
HAPPYちゃんの「質量を軽くする」と
組み合わせて行動力を増やしたいな。


この記事を月初に投稿することができてうれしいです(笑)
7月も今この瞬間を楽しんでいきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?