見出し画像

札幌にある屋台料理レストランにいってきました🍴


先日、札幌狸小路にあるCAMCAM(アジア・エスニック料理)に行ってきました🤤札幌の街中を歩いているとアジア料理のレストランが増えたように感じます!

iOS の画像 - 2022-05-04T160744.471

(夏限定でこちらの扉はオープンしているらしい)


ここはアジアの各国料理を堪能できるレストランで主にタイやベトナム料理が多く、化学調味料を不使用のレストランなんです!

ドリンクは世界各国のアルコールが豊富🍺で本場のアジア屋台をCAMCAMで感じることが出来ます!


スパイシーさが足りなく店員さんに頼んでみたら辛さも調整してもらえて
個人的にはアイスとパパイヤサラダがおいしかったです🍴


扉をあけたときのアジアを感じれる空間、音楽がとても素敵でそこで食事しているとプチ海外旅行している気分でした🛫
店内もおしゃれで料理もおいしいのでアジアが好きな人にはオススメ!
料理、店内動画をTIKTOKにあげているので見てみて下さい👀❣

iOS の画像 - 2022-05-04T160743.112


早くアジア旅行にも行きたいな~🤔


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

下のリンクは各SNSリンクまとめたので見てみて下さい🌟


Instagram①→趣味アカウント
Instagram➁→オーストラリアアカウント
NOTE→日記
TikTok→旅行&グルメ&編集


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?