見出し画像

溺愛される秘密💋💕


28歳の誕生日。

彼から28本の薔薇の花束をもらいました🌹✨

そして数ヶ月後に迎えたふたりの1年記念日。

別れ際に彼がサプライズでお花をプレゼントしてくれました🙈♡

花束は何度プレゼントしてもらっても本当に嬉しい🥰

………。あれ?

1年記念日なのになんで薔薇が4本なの?🥺

花言葉調べてみて☺️😊

そんな会話を交わし、彼と別れた後すぐに薔薇の花言葉を検索してみました。



1本のバラ「一目惚れ」

2本のバラ「世界にはあなたと私だけ」


3本のバラ「愛しています」


4本のバラ





「死ぬまで気持ちは変わらない」


涙が溢れました。

幸せすぎて。彼と出会えた奇跡が嬉しくて。

積み重ねてきた時間が愛おしくて。


私は毎日彼に惚れ直しています。

何度も何度も彼と恋に落ちます。



今に至るまでに色んなことがありました。

出会った頃の彼は今とは別人で

ダメンズでした。

たくさん持っている才能が開花できず、

蕾のまま水をくれる人をじっと待っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?