見出し画像

シングルマザーのシンデレラストーリー.*♡*♡.*♡.*

女性に生まれたからには誰にでも幸せになる権利があると思います。

誰にでも愛される権利があると思います。

その権利を"フル活用"するには、

心の在り方やマインドを

"プリンセスモード"

にすることが大切だということを知りました🦄🌙💜*

まだまだ私もプリンセスへの道を

試行錯誤しながら

トライアンドエラーを繰り返しながら

日々学びながら、成長しながら

歩んでいる最中です✨💎

それでも

見違えるように見える世界が変わりました。

住む家も勤め先も乗っている車も笑、

何一つ変わっていないのに。

自分が変わるだけでこんなにも世界は変わるのだと身を以て経験しました。

もっともっと自分の魅力を見つけたい

自分にしかない魅力を開花させて行きたい

もっともっと輝きたい

毎日、今日が人生で一番幸せ❣️と心底思いながら生きて行きたい

ご興味がある方は一緒に輝きましょう🕊♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?