見出し画像

プロフィール

縦ロールヘアーと酒が好きな一介のお姫様(男性)です

性格

社会不適合者タイプ
よくツイッターで引用RTして煽ってるけど、レスバは実は得意ではないです

生活

ミニマリストです。私物はスーツケース1個分しかないです。
ノートパソコンとコーヒーマグカップとNintendoSwitchとパワーパフガールズ3姉妹の縫い包みあればそれでいいかなと思ってます。あとはどんどん電子化してクラウドサーバーか何かに保存する人生。

災害か何かで命以外のすべて失っても、外部のクラウドサーバーさえ生きてれば再建できる生活を目標にしてます。

思想

元アンチフェミの、現在はツイフェミ寄り。
中途半端にオタクだったり、表現の自由でロリペドも認めてたりします。
表現の自由謳ってますが、公共の場に性的な描写を置くことには懸念するなど、少々表現規制の色もあったりします。

宗教

riosi教信者
万物はriosiに始まり、riosiに終わる

riosiの神託(ツイッター)を辿るのが主な役目

政治思想

反自民党。表現の自由の観点から、現時点では「国民民主党」支持。
自民党を推してるアンフェや表自に、そのやばさを伝える事を目的とする。
理由とかは下記参照。ほかの政党の事も時間を見つけて調べている。

活動

熱海の居酒屋さんに迷惑行為を行う害オタを記録

ゲーム

ルーンファクトリー4を難易度ヘルで攻略中。
次点でフォートナイト。

たまに遊戯王マスターデュエル(マドルチェ使い)
ポケモンユナイト(ハピナス、ニンフィア、ギルガルド)やってます
スプラトゥーンは味方がザコすぎて煽ってたら4回目のBAN食らいました
プロモデラーRG使い

音楽

一昔前のヴィジュアル系や、ゲーム音楽、J-ROCK等
最近はボーカロイド系も齧ってます
重音テトでおすすめの曲あったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?