見出し画像

〈富の湯〉

第一印象、これはなかなかに手強い(マスク・エラで思い知るところあるでshow?)もので、それが味方についたハツセンニュー。もしも正面🤴潜入していたら気付かなかったこの路面に剥き出しの煙突、なんて立派なんダ。ここ“コマミエ星”(🌏狛江)の〈富の湯〉の裏口。入る前からのぼせ上がってまうワ!

こちらで遭遇した「タイルのモザイク絵」は湖面に満月が映る。よし、露天風呂もある、どや?ダブルアップ出来るか。少し月齢が過ぎた今夜、うーむ方角のおかげで確認も出来ず...しかしながら熱いゾ、お湯も風情も。たぬきの置物と酒瓶を並べたデコ。そして見上げればソテツ!トロピカルジャポニカや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?