見出し画像

〈ゆ家 和ごころ 吉の湯〉


昨夜🤴ハツセンニュー〈ゆ家 和ごころ 吉の湯〉さん。この屋号から、もしやスーパー銭湯?と辿り着いたは閑静な住宅街。ひょっこり現れ、銭湯の面構えのまま奥行きが大きくあり、その部分が露天コーナーなのだった。水風呂もそこにあるが、近所の中学生のわちゃわちゃナイトが展開され、ほっこりョ!♨️

・長い屋号は「吉の湯〜ゆ家 和ごころ〜」と歌にしてサブタイトル、すなわち副題型

・ところで🤴屋号と言っているが、「湯号」といいたい気持ち高まっている

・スーパー銭湯ってス(ー)パ(ー)が二重のスパ銭湯、プリンス王子と仲間ダ!

・中学生ってデカい 以上、昨夜の強炭酸湯に浸かりつつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?