見出し画像

〈荒井湯〉

念願のハツセンニュー、やっと〈荒井湯〉さんへ。大通りに向かって、お顔をそっと出してて、だからこそ目に入っていた。しばらくの間、いつもいつも眺めていた、あなたを。番台のおとうさんが優しくて、帰る時はおかあさんとよく話した。そんなあなたは富嶽三十六景のペンキ絵を...でーん飾ってる。
そのペンキ絵はあの有名な「神奈川沖浪裏」。嬉しくなっちゃった。https://x.com/agao00o/status/1713765263399928075?s=20 だから、おかあさんにこのチラシを貼って!とお願い。「男湯にも女湯にも」と言うと、「しっかりしてるわネ」。洗い場にはスカイツリーの夜の写真がラミネートされていくつも貼ってあって、好きなんだネ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?