見出し画像

No.22 カラダのベースを整えるサプリ リズミエットロイヤルプレミアム💎 / ダイアナ


リズミエットロイヤルプレミアム

総合売り上げNo.3
単体売上ならNo.1⭐️
32年目のロングセラー
『リズミエットロイヤルプレミアム』

Diana Solution for Life リズミエットロイヤル紹介ページ
https://www.diana.co.jp/collection/rhythmiet_royal_premium/

知っておきたいなるほど栄養素BOOK
https://www.diana.co.jp/pdf/rhythmiet_royal01.pdf

リズミエットロイヤルの紹介小冊子
https://www.diana.co.jp/pdf/rhythmiet_royal02.pdf

より健やか ✨
よりキレイ ✨
よりハツラツ ✨

飲んだ翌日に
このまま継続したいと思ったほど
カラダの調子が良いと感じました🤩
これは凄いです🔥
自分好みのチョコレートに
出逢えたとき並みの衝撃でした🍫

🌈 ベースサプリで補いましょう🌈

カラダの総合力をアップするベースサプリメントです。

💡5大栄養素
タンパク質、ビタミン、ミネラルが
しっかり入ってる✨
💡 アストラジン
アミノ酸との相性抜群
三大訴求すべてを底上げ✨
💡 ビタミンC+コーティングビタミンC
より長い時間体内に在る
一度に摂取できる量は決まっている
長く滞在してじわじわ吸収🍋

ベースが整っているから
その先がしっかりできるカラダづくり💪
吸収されやすいように
進化しているとのことです✨
力がみなぎってくる感覚がわかるので
カラダが良い状態になっているみたいです🌈

✨ 寝起き最高 ✨

飲んで寝て翌朝
いつもより目も頭も冴えていました👀
寝起きの状態が最高でした🌈

スッキリ起きれるということは
しっかり吸収できて
しっかり回復できたということだと
僕は思っています😊

チョコレートだけを食べて
生きていけるのであれば
それでいいと思っているので
このサプリは一つの答えのような
気がしてなりませんねꉂ😆 ァ,、'`

TBAメンバーの反応👸

寝起きがいい
朝が快適
朝から元気
活力が湧く
疲れを感じにくくなった気がする

などなど
朝から元気に活動できるというのが好評のようです🔥

🔥 7日間トライアル 🔥

7日分が2,008円(税込み)で購入できます
通常は1日分550円なので超お得です 🔥
僕も買いたいです
7日間飲んだら違いがわかると思います
これを2,008円で体験できるなんて
とてもすごいのです🔥
この機会に是非 🔥

こちらよりどうぞ🔥


とても良いサプリに出逢えました🍫🫠👑

Instagram(チョコレート王子)
リール動画🎥

チョコレート王子 @chocolatnist - Instagram: "🔥💪🌈 @diana_solutionforlife 様 総合売り上げNo.3 単体売上ならNo.1⭐️ 32年目のロングセラー 『リズミエットロイヤルプレミアム』 より健やか ✨ よりキレイ ✨ よりハツラツ ✨ 飲んだ翌日に このまま継続したいと思ったほど カラダの調子が良いと感じました🤩 これは凄いです🔥 自分好みのチョコレートに 出逢えたとき並みの衝撃でした🍫 🌈 ベースサプリで補いましょう🌈 💡5大栄養素 タンパク質、ビタミン、ミネラルが しっかり入ってる✨ 💡 アストラジン アミノ酸との相性抜群 三大訴求すべてを底上げ✨ 💡 ビタミンC+コーティングビタミンC より長い時間体内に在る 一度に摂取できる量は決まっている 長く滞在してじわじわ吸収🍋 ベースが整っているから その先がしっかりできるカラダづくり💪 吸収されやすいように 進化しているとのことです✨ 力がみなぎってくる感覚がわかるので カラダが良い状態になっているみたいです🌈 ✨ 寝起き最高 ✨ 飲んで寝て翌朝 いつもより目も頭も冴えていました👀 寝起きの状態が最高でした🌈 スッキリ起きれるということは しっかり吸収できて しっかり回復できたということだと 僕は思っています😊 チョコレートだけを食べて 生きていけるのであれば それでいいと思っているので このサプリは一つの答えのような 気がしてなりませんねꉂ😆 ァ,、’` 🔥 7日間トライアル 🔥 7日分が2,008円(税込み)で購入できます 通常は1日分550円なので超お得です 🔥 僕も買いたいです 7日間飲んだら違いがわかると思います これを2,008円で体験できるなんて とてもすごいのです🔥 この機会に是非 🔥 こちらよりどうぞ🔥 https://dianadirect.theshop.jp/items/78433471?utm_source=instgram&utm_medium=social&utm_campaign=ambassadorrhythm @prince_of_chocolate_jp 🍫🫠👑 #pr #princeofchocolatejp #リズミエットロイヤルプレミアム #サプリメント #栄養機能食品 #プロポーションづくりのダイアナ #チームビューティーアンバサダー #ビューティーアンバサダー #teambeautyambassador #beautyambassador" June 21, 2024、114 likes, 70 comments - prince_of_chocolate_jp www.instagram.com


@prince_of_chocolate_jp 🍫🫠👑

#princeofchocolatejp
#リズミエットロイヤルプレミアム
#サプリメント
#栄養機能食品
#プロポーションづくりのダイアナ
#チームビューティーアンバサダー
#ビューティーアンバサダー
#teambeautyambassador
#beautyambassador

TEAMビューティーアンバサダー👸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?