見出し画像

No.13 TEAMビューティーアンバサダー / 202312

過去を振り返りながら
clubhouseから繋がった
最近のことも混ぜていこうかと思います。
そうすると
過去の話が妄想ではないと
読んでる人はわかると思います。

clubhouseで繋がった方に
おいでよ~
と誘われて
とある美容関係のアンバサダーとなり、
その後、活動形態が変わって
「TEAMビューティーアンバサダー」
というアンバサダーチームができあがりました。
HPは2023/12/11に公開されています。


キックオフパーティ🎉
隠れて見えてない🤣


約100人のメンバー中60%も
ミスコンファイナリスト以上の人が参加しています。
そこに混ざっているチョコレート王子。
メンズは現時点で2名ですが
都会は僕だけですので
表に出る機会はチョコレート王子の方が多いと思います。

チョコレートが好きというだけで
こんなことになっているのは
国内だとチョコレート王子くらいでしょう。
こんなことが起こるきっかけになったのが
clubhouseです。

地道にやってきたことが
徐々に形になっていっているなぁ
と感じる今日この頃。
今年を振り返ると
僕の漢字一文字は「美」ですね🍫🫠👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?