見出し画像

トイ・ストーリーホテルに宿泊しました

皆様こんばんは。
3月上旬、ずっと泊まってみたかったトイ・ストーリーホテルにかわいいお孫ちゃんと息子夫婦などで宿泊しました!

宿泊者しか、入り口さえも入れない関所のあるこのホテル。外から見えないのです。宿泊した者のみが知る世界観です。

中庭

トイ・ストーリーは子供が小さいときから見ていたし子供の成長とともにあります。今回は子供とそして孫と来ました✨

アンディの部屋みたいです。とても可愛い🎵

トイレとお風呂はセパレートです。
お風呂は少し狭いけど洗い場付きで子連れにはとても良いとおもいます。


パジャマもバズみたいなデザインでセパレートタイプでした。

洗面所


入り口付近

このホテルに泊まると、パークに入園時間よりも15分早く入れるハッピーエントリーチケットを人数分いただけます。少しでも早くインパしたく朝食はパークで食べることにしました。それは大正解でした!3月のこの時期は、かなり混雑してますし、ホテルも満室。当然朝食会場もごった返してるからです。

インパしてから朝ごはん
こんなにすいてますもん。


もちろん、パーク内は大混雑ですが、朝9時半ごろのトゥモロウランドエリアのレストランは穴場です。ホテルが満室だと当然朝食も満席です。6時半に開場するレストランに入れないのであれば、その後はかなり時間もとられるので週末利用のかたは朝食はじっくり検討してみてくださいね!!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?