見出し画像

プリンスダイヤでザ・プリンスギャラリー紀尾井町に宿泊

こんばんは。姪っ子の卒業お祝いで3月に
紀尾井町に宿泊したことを書きます🎵
お高いホテルなので、1番安いデラックスツインを予約しました。当日はクラブツインにアップグレードしてくださいました。
正直デラックスツインと広さは変わらないので少し上の階層にアップしたことと、何よりもラウンジアクセスがベネフィットです。
チェックインは、もちろんクラブラウンジでウェルカムシャンパーニュ。アフタヌーンティーはスタンドでやってきました。

とても幸せな気持ちになりましたよ❤️

カクテルタイムも甘いもの食べてしまいました

お部屋を撮るのを忘れてスミマセン。
バーも利用しました。ここは有料です。

この日はラウンジを楽しみ、バーで酔いしれステキな1日でした。夕飯は紀尾井テラスのお蕎麦やさんで安くすませてしまいました。というより、カクテルタイムのおつまみでお腹いっぱい!お蕎麦くらいでちょうど良かったです(笑)

朝ごはんは和食を選びました。こちらは無料です。

無料の朝食を食べてから、御部屋でゆっくりコーヒーも飲みました😃

チェックアウトは会員のベネフィットで15時です。よって、2回目のアフタヌーン!お部屋のアップグレードはそこまででしたが、やはりクラブラウンジアクセスは強いです!

姪っ子も気に入ってくれて、ステキな滞在でした。ダイヤモンドありがとう😉👍️🎶
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?