見出し画像

椿山荘東京に泊まってきました

 今回はガーデンビューのお部屋を取りました。シティビューは隅田川花火大会がよくみえるためか、全室予約でいっぱいだったのです。
到着は夜になってしまいましたので、すでにお部屋はターンダウンされている状態でした。

バスルームはとても広く、最近あまりみないアメニティもお出迎えです。

バスルーム前の間
バスルーム入り口左はお手洗い
浴槽
シャワーブース

バスルームだけで一部屋取れそうなくらい広かったです。贅沢な空間でした。一休.comダイヤモンド会員でアップグレードしていただいたのでした。

カーテンの向こうには
ライトアップされた庭園があります。

夢のような時間でした✨


朝食は和食を選びました。上品なお味でお腹いっぱいです!ホテル高騰してますが、リピートしたいホテルです。
では、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?