見出し画像

創立70年老舗グランドプリンスホテル高輪へ

こんにちは。先日出張がありまして、高輪エリア、駐車場ありのホテルを探していたら結局プリンスになりました。シェラトン都ホテルと検討したのですが、シエラトンはお値段がプリンスの倍違うので。。。

いつも利用しているグランドプリンス高輪は70年になるそうです。古いホテルですが、歴史ありリニューアルをしながら変わり行く東京を見てきたのでしょうね。

私が予約したのはスーペリアツインというボトムのお部屋ですが、12Fのクラブフロアのクラブツインへアップグレードしていただきました。

あ入り口近くから
窓側から

二万三千円ほどで、2人で宿泊できます。しかもクラブラウンジもアクセスできます。ホテルが高騰している今、このお値段でこのお部屋はないと思います!

ウェルカムプレゼントはお菓子
ミニバー
ユニットは仕方ないかな


アメニティたち

つぎの日が早いので、無料の朝食は遠慮しました。その代わりラウンジでお腹いっぱい食べようかなといざ、ラウンジ花雅へ!


和食のおつまみたち

この日はもう2ヶ所ホッピングしようとしましたが、里芋とイカの煮付けと大学芋が美味しくてお代わりしてたらお腹いっぱいになり、これが夕飯になってしまいました(笑)

部屋に帰り次の日の準備をする前に窓のそとを捕りました。

とてもキレイでした。いつ来ても絶景です。
近くのビジネスホテル、駐車場、食事をとることを比較したら絶対にプリンスのほうがコスパ良いし、内容は豪華です。ダイヤモンド会員はやめられません。来年も修行がんばろうと心に誓いました(笑)
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?