見出し画像

ANAフライングホヌ搭乗


機内でおみやげを買いました


こんばんは。2月15日から3泊5日でハワイホノルルまでANAフライングホヌを利用しました。特典航空券が3ヶ月前にとれたのでひとり旅です!!ローシーズンということで35000マイル往復で行けました。初めてのフライングホヌは3号機のらーちゃん。とてもかわいくてテンション上がりました。

エコノミークラス

座席はエコノミーですが、足元が広く不自由しませんでした。枕とブランケットはありましたがスリッパはなかったですね。
写真がすくなくて申し訳ないです。円安の影響かそんなに混んではいませんでした。エコノミーなら特典でも取れると思います。
食事も美味しかったです。
では、では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?