ネタが尽きない人生

自ら好んでネタを作っている訳でもなく、どちらかというとネタになるような事は避けて通りたい性格の僕だが、どういう訳か常日頃からネタになるような出来事ばかりが起きる。

ダイジェストで羅列する。

・好き好きと一方的に言われてた元モデル嬢から、付き合ってもないのに一方的に「別れよう」と告げられる

・少し前に香港で一緒に遊んでたタイ嬢から、「私のシスターが香港に行ってるから面倒みてあげて!よろしく!」と丸投げされる

・5年以上連絡が無かったタイ嬢から「元気?」と突然連絡があり、その後なぜか香港に遊びに来る事になる

・アダルトエキスポ見学の為に台湾旅行を計画したついでに交流のあった台湾嬢に連絡をしたら、アダルトエキスポに行く隙が無いぐらいの観光スケジュールを組まれる

これらは、現在進行形またはこれから起こる少し先の未来の話であって、作り話ではないのだが、何故か色々起きる。

さらに先週の話をすると、

・暇を持て余していたインドネシア嬢が友達を連れ立って俺の部屋に押しかけ、飲んだくれた挙句に繁華街のバーに連れて行かされる

・押しかけて来た方のインドネシア嬢が俺の手を掴んで自らの腰に当て、大して混雑していないバーの中でやたらと密着させられる

・疲れたのでトイレに避難すると、突然フィリピン嬢からナプキンを手渡され、そこに手書きで「あとでメッセージして」と電話番号が記されていた

・バーで酔っぱらったインドネシア嬢たちが帰宅したと思ったら、変態的にエロいドレスを着たフィリピン嬢に絡まれ、何故かノーパンの局部を触れと命じられる

・ノーパンの局部をいじらされているそのすぐそばに、実は別の知り合いのインドネシア嬢グループが集まっていた事を後で知る

と、週末の僅か4時間ほどの間にこんなにネタが生まれた。


香港という場所が特殊なのだろうとは思うが、そういえば先日の日本旅行の際にも色々あった。

特に目的を持たずに立ち寄った仙台で、ふらっと入ったフィリピンバーでの出来事だが、中に入ると客が誰もおらずに僕だけの完全貸し切り状態だった。
適当な席に座らされてウイスキーのソーダ割を飲み始めると、右隣に齢30ぐらいの良くしゃべる子が座り、左隣には齢50を超える「ママ」が座った。
ほどなくして右隣の若い方の嬢がなぜかママの性生活について暴露し始め、俺は何年も夜の営みが無いと恥じらう齢50を超えたママの苦労話を聞かされながら淡々とウイスキーのソーダ割を飲み続けた。
程よく飲んだところで次の店に行こうと考えていると、二人して唐突に俺の股間をまさぐり始め、「誰もオキャクサンいないからダイジョブダカラ」と半強制的にご開帳されてしまい、さらには両方から手が伸びてきて上下運動が始まってしまった。

さすがに店内で暴発させるような粗相はしなかったが、他に数人いたフィリピン嬢たちにも見られるという新しいプレイを味わう事になってしまった。


こんな風に僕のところにたくさんネタが舞い込んでくるのか、それとも他の人にもネタ的なアクシデントがあるものの、それを口外していないだけなのかは分からないが、個人的にはこんなネタに溢れる人生を気に入っている。

つまらない人生よりも、面白い人生を生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?