傷害事件です

突然ですが、

知らない人に殴られました。

先週土曜日の夜、激しく酔っぱらって帰宅途中に某駅構内で香港人のオジサンに絡まれ、普段なら無視するところを何故か喧嘩買っちゃいまして。

で、酔ってるもんだからサンドバッグ状態(笑
気が付いたら鼻血めっちゃ出てて流血沙汰なんですが、とりあえず数発殴り返して痛み分けで解散。(※どうみたって僕のダメージの方が激しい)
流血沙汰とはいえ、僕にも非がありそうなので警察には通報してません。

最初は軽い口論だったような気がするんですが、気が付いたら首絞められたのでこちらも抵抗したところ、パンチ、パンチ。

いやー、キレイに数発入りましたよー
46年生きててこんなにボコボコと殴られたのは数えるほどですが、酔ってると自分で思ってる以上にポンコツなんだと思い知らされました。
今後は酔ってる時は大人しく帰宅して爆睡することにします!!

香港人は短期ですぐに罵詈雑言をぶつけてくる人がいる印象ですが、手を出す人がいるとは思ってなかったという驚きがありました。

皆さん、お酒はほどほどが一番ですよ(自戒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?